おなかが破裂しそう。。。(T_T)

夕方、今日でいったん横浜のヨドバシが閉店する*1んで、FictionJunction YUUKAのアルバムとほちゃのアルバム、それからフルメタル・パニック!The Second Raidの3巻を予約しに横浜へ。で、帰りに大勝軒でもりそば中盛+味付け玉子を食べたわけですが。。。途中から食べるのきつくなったんですけど。(T_T)
もともと大勝軒の麺の量は尋常じゃないんだけど、こんな食うのきつかったの初めて。。。おなかが膨らみすぎて麺をすすれなかったり。(´□`;;;
こんなにおなか苦しくなったのは、8年前の焼肉食べ放題以来ナリ。。。orz

*1:移転のため新店舗は18日から営業