寒い。。。(T_T)

なんか部屋がやたら寒いんですが。。。おまけにどうやら風邪っぽい。数日前からのどが痛かったりはするんですが、なんかダルさや悪寒までするようになって来た。。。
そんな中、今日も毎度の録画した番組の編集。りょーこちゃんの出てる『GATVⅡ』をチェックしてたらモモーイが『アキハバラ情報局』のパートでゲストに出てる。そういえば先週告知されてたっけ。ま、編集ソフト通しただけなんでまだ見てませんが、忘れないうちにみよう。
最近色々作業してるおかげで見るものが溜まりつつあったり。。。ペース的には夏のツアー前後のような状態に(笑)。編集せず溜まってるものがないんでまだいいんですけどね〜。『ARIA』とか『ぱにぽにだっしゅ』とか『灼眼のシャナ』とか溜まってる。数話溜まってるのはもっとある。(^^;;