『ワンダーモモーイ』ミニライブ@石丸ソフト2

というわけでモモーイのイベントです。整理券がそこそこの番号だったんで座席に座ることが出来ました。
イベントはまずは軽くトークから。でも司会のコロムビアの人のテンポがなんか不思議だったんでちょいといまいち乗り切れず。その後プレゼント抽選会。。。というかジャンケン大会。こういうので勝ち残った試しのないウチは当然のごとくことごとく敗退。。。orz
その後、謎の質疑応答のコーナーに続いてミニライブ。『Once Upon A Time -Fairy Story-』。そして『ワンダーモモーイ』。『ワンダーモモーイ』はライブでも盛り上がりそうですね。来週の東京公演が楽しみ。。。
そして最後は超高速握手会。まあ人数が多いんでしょうがないなぁ。。。どっちかって言うと歌は来週のライブで聴けるから他の会場みたいにサイン会でゆっくり話したかったけど、ま、しょうがないか。