『早稲田だよ!ドクロちゃん』@早稲田大学

っちゅーわけで、行ってまいりました。ドクロちゃんのイベントはヘタをするとこれが最後?紗ちゃんを見る機会も少なくなってきそうな雲行きの中、行ってまいりました。最初は4〜5列目で見るつもりだったんですが、諸事情によりなんかすごいいいポジションで見ることに。(笑)
ちばさぇの他に、うPさんに原作のおかゆまさきさん(早稲田祭のパンフには「おかゆまさゆき」になってた。(笑))、監督の水島努さん(こっちなんかハガレンの『水島精二』になってるし。(笑))の4人で進行。あいかわらずちばさぇかわいいのぉ。。。とか思いながら見てたわけですが。。。まあこの面子になると当然おかゆ先生がいじられるわけだな。(笑)
結局1時間、『ドクロちゃんねる』のごとくグダグダのトークで終了。。。って歌なしかよっ!セッティングの時点で薄々そうじゃないかとおもってましたが。。。これが残念でした。
あ、そういえば入場時に6月のジェネオンのイベントで配ってたビニール製のエスカリボルグ貰いました。(笑)