結局晒しかい。。。

水樹奈々の地上波ネット局ゴールデンタイム出演。コーナーの構成上というわけだから、べつに不当な扱いを受けたわけじゃないんでしょうがなんか釈然としない『HEY!HEY!HEY!』だったわけですが。。。歌無しで、あんなトークでメリットあるのかな?個人的にはロリ声で「人志おにいちゃん、大好き!」みたいなことをああいうたくさんの人が見てるテレビでやるのはどうだろう、と思う。イベントみたいなある意味内輪なところでやる分にはいいけどさ。。。あれだけが声優の演技というわけじゃなかろうに。テレビ出演決まったときの奈々系の人たちの間に上がってた危惧とおりになった感じですね。単純に喜んだうちの浅はかさにごめんなさいって感じです。なーんかキャッチコピーとあわせてどよーんな気分でした。ウチは奈々ちゃんのファンというわけでもないのにさ。
というわけでスカパー!でMUSIC ON TVのカウントダウンで『ETERNAL BLAZE』のPVが流れてたんで、それ見てキャプって心癒しましたわ。。。