本日の収穫物。

で、病院の合間にお買い物。

ワンダーモモーイ

ワンダーモモーイ

しゃにむにGO (21) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (21) (花とゆめCOMICS)

妖精標本 第1巻 (花とゆめCOMICS)

妖精標本 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ラバーズ7 04―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 04―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

REC 4

REC 4

まずは『ワンダーモモーイ』の回収。
それから昨日発売の花ゆめを中心にマンガを。花君の中条比紗也の新作。それから『赤ちゃんと僕』の羅川真里茂の『しゃにむにGO』、最新刊。で『天使禁猟区』の由貴香織里の新作。天使禁猟区は好きだったなぁ。。。意外にそれ以外のこの人のやつはピンときてないんですが。こんかいはどうかな。
それから『ラバーズ7』と『Rec』の最新刊。Recは花見沢Q太郎のサイン会があるそうで、チケットを配布していたようですが、時間を見ると別のものと被ってるっぽかったんでもらわず。