05-06セリエA 第7節 ユヴェントスVSメッシーナ

Juventus 1-0 Messina
(Juventus)
primo tempo    24"Del Piero  

ちょっと調子が戻ってきた気もするんで、昨日録ったユーベ戦をちらり見。アレックスのゴールで無難に勝利。そろそろサッカー見るペースも元に戻ってきたかな。
アレのゴールはなんか久々に見るようなデル・ピエロ・ゾーンからのゴール。ま、ちょいと正面気味だったけど。試合は見てないけど、先日のアズーリでのモルドバ戦もキレキレだったようなんで嬉しい限り。リッピ監督、ぜひぜひアレックスをドイツに連れていってください。お役に立ちまっせ〜。
そして、ユーベ的にはまだリーグ戦でズラタンにゴールがないのが気がかり。その分トレゼゲが取ってるんですけど。2年目のジンクス?怪我の影響も心配。今日の試合はそれほど影響を感じなかったけど、それでも心配です。マテラッツィめ。。。