MAYUKOライブ@恵比寿SWITCH

昨日はMAYUKOゆうまおさんのライブでした。行ってきたのは恵比寿SWITCH。ガーデンプレイスのすぐ側にあるライブハウスです。初めて行ったのですが、おしゃれな感じのライブハウスで、中の雰囲気もなかなか。
MAYUKOさんの出番は2組目。いつもと違うグランドピアノの向きにモジモジ(笑)しながらの演奏。「逆側の顔には自信があるんだけど、なんか今日は気恥ずかしい」とおっしゃってましたが、今回からデザインが新しくなったチラシが同じく左側からの顔だということに気づき、「なかなかいけるジャン。」と途中でおっしゃってました。(笑)
ライブは前半3曲は弾き語りで、それ以降はバンドで。久しぶりに『オオカミと少女』とか聴けてよかったッス。お気に入りの『テスト』もやってくれたし。楽しい気分でライブを終えました。
で、ライブ後の物販の席で。最後にファンの方が差し出したウルトラオレンジを光らせてましたよ。それもちゃんとゆうまおさん自ら「♪ray of sunshine〜」×4と歌ってから折ったりして嬉しかったですよ。(笑)
おちゃめだったり、せくしーだったりと、いつも色々な顔を見せてくれるMAYUKOさん。ありがとうございます。(^-^)