MOSAIC.WAVステージイベント&プリズムナイト公開録音@東京ビッグサイト

というわけでDreamPartyから帰ってきました。久々に立ちっぱなしだったので結構くたびれたー。まあ痛みがひいてるとはいえ、ヘルニアが怖くて跳びませんでしたが。(笑)
まずはMOSAIC.WAVのミニライブ。人はまばら。。。だけど、前のほうは凄いです(笑)。ウチは後ろのほうで椅子に座りながらまたーりと見てましたよ。ま、人が少なかったのでよく見えたんでよかったです。はじめて見るMOSAIC.WAVでしたが、楽しかったですよ。「♪わふわふもふもふつーいーそー」とか聴けたし(笑)。腰が万全なら跳べたんですけどねっ!残念〜。
そしてモモーイ榊原ゆいさんと公録&ミニライブ。生で歌作ったり、相変わらずのマニアックなトークがあったりとさすがモモーイ。あー、この前のウラモモーイの公録&はるこの秘密2005に行けなかったのが返す返すも残念ナリ。。。orz
で、ゆいにゃん(笑)もなかなかよかったッス。ん〜、わかりやすくいうと立ち位置的にはダンスも得意な栗林みな実?って感じかな〜。CDチェックしてみよ。(笑)
そんなわけで腰を気にしながらでちょっと乗り切れないところもありましたが、楽しんできました。でも、ライブが曲数少なくってちょっと物足りない部分もあったんですけどね。