秋の新番組その5〜『To Heart2』

5つ目の新番組はAQUAPLUS(Leaf)原作の『To Heart2』。ま、俗に言うギャルゲーというやつですが。
舞台となる学校は前作と同じながらキャラクターは一新。ゲームをやってないのでまっさらな状態で見たわけですが、まあとりあえずは視聴継続かな。第1話目では無理にキャラクターを出しすぎず、中心となる二人を重点的に話をまわしてて見やすかったです。かなーりベタな展開ではありますが。(笑)
それにしても最初からカップルが出来上がってんのかな?中学3年生と高校1年生。いや、あの状態でそれはないでしょ、とか思ったりはしましたけどね。(笑)
でも見続けます。で、気が向いたらゲームやってみるかな?