昨日の収穫物。

昨日のチケット配布から会場までの間にちょこっと行ったアキバで。昨日はゆっくり回れなかったので、今日もちょっと寄ってみましたが探し物は見つからず。
というわけで

BLOOD THE LAST VAMPIRE デジタルマスター版 [UMD]

BLOOD THE LAST VAMPIRE デジタルマスター版 [UMD]

BLOOD THE LAST VAMPIRE』のUMD版。『BLOOD+』の特典ディスクも付いていたので探していたのですがようやく発見。と思ったら出たの9/28だったのか。。。そりゃ見つからなかったわけだ。
それから『ファイナルファンタジーアドベントチルドレン』。乗り遅れたので通常版で。でもFFⅦまだ終わってないのよ〜。(T_T)
どうするか。見るべきか、我慢すべきか。。。