早起きは三文の得?

昨日は横になってマンガ読んでたら、かなり早く眠りに落ちてしまったのでずいぶんと早起きになってしまった。。。(^^;;
というわけで起床は午前4時前。もう秋が近づいてるから、この時間でも明るくないや。
腰(というか、今症状が出てるのは足なのだけれども)の調子もまあまあな感じ。痛みはまったく無し。でも、4箇所も出てるって言うのは結構なもののようですね。誰にいっても驚かれる。(^^;;
ああ、もうバスケとか出来ないのかなぁ。。。?リスクが高くないんなら手術してスパッと治したいところなんですけどね。ダメなのかな。。。ちょっと落ち込み気味。んん〜。。。
でも、今日のMAYUKOさんのライブで癒されてくるのだよ。。。