本日の収穫物。

幸いなことに関東圏は風雨は強かったものの、あっという間に台風の影響はなくなったので、回収。

AIR 6 初回限定版 [DVD]

AIR 6 初回限定版 [DVD]

YOU GET TO BURNING

YOU GET TO BURNING

昨日言ってたものを購入。『AIR』は特別編や総集編のものは残ってるものの、テレビシリーズ本編はこれで完結。
それからangelaの『YOU GET TO BURING』。オリジナルのものに比べ、生っぽくなったブラスやストリングスが印象的。atsukoさんの声を最大限に生かすというangelaのポリシーにのっとった1曲に仕上がってるかと。他人の曲でもやっぱりangelaというのはいいなぁ、と思ったり。今、松澤由実Versionと続けてエンドレスで聴いてます。そしてカップリングは同じく松澤由美(←漢字が変わってる)の『Dearest』。こちらは劇場版のナデシコの主題歌だったもの。こちらもだいぶ印象が原曲と変わってます。