んで、オイラは金沢までたどり着けるんだろうか。(笑)

え〜っと。。。悪運(笑)?それともとんでもない不幸が近づいてる?(^^;;
というわけで金沢のチケットですが・・・爆死。(笑)
あーーーー。うーーーん・・・。。。これは嘘じゃ・・・ないよね?
最前?
すいません、興奮のあまりお休みのところオイラからの電話襲撃を受けたRAINさん。(^^;;
っちゅーか、誰かに聞いて欲しかったんじゃー。(←迷惑。(笑))
あ・・・オケピに臨時席出来たら最前じゃないんですけどね。(笑)
なんにせよ近いのは間違いないわけで。。。そして今回もゆうまおさん側。(笑)
なんかヤバイなぁ〜。東京まで出すでに運を使い切った感があったんですけど、これで運の借金(笑)?オイラは金沢にたどり着く前にぶっ倒れるんじゃなかろうか、という不安がチラッと。
ミルフィー並みの強運(凶運)発動っつーことで。