アイルランド戦メンバー発表。そして。。。

祝!アレックス復帰!
というわけで遅くなりましたがアイルランド戦のアズーリ、メンバー発表です。噂どおりアレックスは復帰。で、カッサーノがいないんで出場の可能性も高いかなぁ。。。
http://seriea.jp/pageShw.php?pageid=2853

GK:

 ブッフォンユベントス

 グアルダルベン(パレルモ)

 デ・サンクティスウディネーゼ)

 ローマ(モナコ)

DF:

 バルザーリパレルモ)

 カンナバーロ(ユベントス)

 グロッソパレルモ)

 マテラッツィインテル)

 ネスタ(ミラン)

 ザッカルドパレルモ)

 ザンブロッタユベントス)

MF:

 バローネパレルモ)

 カモラネージユベントス)

 デ・ロッシ(ローマ)

 ディアーナサンプドリア)

 ガットゥーゾミラン)

 メスト(レジーナ)

 ピルロミラン)

FW:

 トッティ(ローマ)

 デル・ピエロ(ユベントス)

 ジラルディーノミラン)

 イアクインタウディネーゼ)

 トーニ(フィオレンティーナ)

 ビエリ(ミラン

で、ただ一つ問題が。ユーベにとっても大問題。
先日のベルルスコーニ杯でブッフォンが脱臼で8週間の離脱だそうです。。。orz
アズーリはともかく、ユーベにとってこれは痛い。。。キメンティがいますけど、彼も昨季オフには引退の噂も上がり、ジャパンツアーがサヨナラツアーになるんじゃないかという話が出たくらい。そしてさらに三番手のGKが。。。どっかから獲得するみたいな話も出ていますけどね。
とりあえずは、アレックスに頑張ってもらいましょう。復帰戦を見事なプレーで飾ってください。