『花の声優界!スター☆ボウリング プロダクション対抗ゲキ投SP』

AT-Xの特番です。スターボウリング。って今もうやってないだろうなぁ。。。(遠い目)
金朋やなばっちも出てるんでチェック〜。というわけですが、きーやんが目立ってました。(笑)
あ!なばっちに抱きついてる〜。(笑)
松本彩乃をナンパしてる?(笑)
結果は内緒ですが、編集の仕方のせいか、あのチームが勝ってるとは思わなかったです。。。(^^;;
そういえばDROPSのツアーでもバックドロップとして大活躍(?)した水島大宙はあのふてぶてしさがどこに行ったのか、おどおどおどおどしてました。アレは作ってるのか?(笑)
あと、思ったこと。ムスメットのスタッフよ。。。しっかりしてください。松本彩乃がかわいいとはムスメットの番組のときにはわかりませんでしたよ。(笑)