今週の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。

今週のSEED DESTINYは第43話『反撃の声』。
ムゥ、ようやく記憶が徐々に。。。それにしてもスカイグラスパーでよく頑張りますよ。(笑)
子安さんって、正直言って芝居がうまいとは思わないんだけど、ここ数年とてもいい感じに聴こえるようになって来ました。結構年が上のキャラをやる機会が増えてからかな。ムゥなんか個人的には好きな感じです。
そしてアスラン、ようやくの種割れ。DESTINYになってから初めてじゃないのかな?種割れすればシンより腕は上か。レイはどんどん悪役っぽく。。。(笑)
それからついにラクスは表舞台に。偽ラクスとしてデュランダル議長に仕立て上げられたミーアの存在はどうなるのか。そしてラクスがオーブにいるという影響がどれぐらいのものなのか。(公には)拉致されてたカガリが出てラクスが現れてとはいえ、オーブがジブリールを逃がしたことは事実だから、それをどう覆して世論をオーブ側に向けることが出来るのか。残り少ない話数でどうやって話をまとめるのかな?