ぷち企画。蒼空計画(仮)。(笑)

先日の浴衣NIGHTの際、ゆうまおさんや他のファンの方と話してた時にちょろっとある企画を実行する事になりました。ホントは一人でこっそりやろうと思ってたのですが、つい口が滑ってばらしたらゆうまおさんも喜んでくれたんでぷち企画と言う事で。(笑)
ま、簡単なことです。1stミニアルバム『蒼空』の発売からはや一ヶ月。最近のMAYUKOさんといえば『蒼(青)』!ということで、メンバー紹介の時に青いサイリュームを振ってコールしようかな、と。その場にいた方達には賛同していただきました。ちゅうことでもしご協力頂けるかたがいたらライブの時に青いサイリュームも一本用意していただけるとありがたいです。一応、うちも何本か持って行こうと思いますので、知り合いの方で持ってこなかったけどいいよという方は声をかけてくださいませ。
気をつけたいのはあくまでもりょーこちゃんのツアーなんで、メンバー紹介のゆうまおさんの時だけという風にしたいなぁと思ってます。なんでほんとささやかなぷち企画という感じで。(笑)
問題点としては今回のメンバー紹介がどういう感じで行われるか,と言うこと。そういうタイミングがあるかどうかわからないんですよね。だから大阪はちょいと様子見ながら。イイ感じだったら福岡以降はばっちりと、という感じです。
どうかな。できそうなか?