MAYUKOライブ@吉祥寺曼荼羅

というわけで本日のメインイベント『浴衣NIGHT』!
対バンの人のこともあって、事前に混むだろうとは聞いていたけど、まさか開場時間に行って座れないとは思わなかった。。。
MAYUKOさん@ゆうまおさんの話だと最終的には延べ100人以上入ったそうで。いや、どう見てもキャパは40もいけば良いところなんですけど。(^^;;
MAYUKOさんは2番目に登場。オフィシャルのTOPページに載ってる青い色の浴衣に頭に花をつけて登場。アァ。。。ヤバイデスヨ。ホント、ヤバイデス。。。(笑)
今日は弾き語りモードで5曲。アルバム『蒼空』からだけでなく、夏にちなんだ曲、そしてゆうまおメドレーとしてマグカップ→君のもとへ→HAPPY ENDと披露。
今週も楽しい一晩となりました。(^-^)
で、浴衣なMAYUKOカードもゲット。MAYUKOさんとのお話の中でちょっとした企画を立てることになりました。詳細は近日中にも。
帰りはぶぶかで油そばをたべて帰宅。今日はイイ夢見れそうです。(^o^)/