週末に・・・。

今日新聞を読んでたらこんな記事が目に入りました。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050803-0020.html
『悲しき天使』という演劇。へぇ〜、とか思いながら。納見佳容って今舞台やったりしてるんだ〜。トップアスリートの人が演劇って結構嵌ったりすることがあるんですよ。やっぱり自分の体を使って表現するものだから、自分の体を自分の意思の元にコントロールする訓練をしてきたスポーツ選手というのはキャリアが短くても面白いものを見せてくれたりすることが多々あります。運動神経、っていうより筋肉というか細胞一つ一つまで自分の意思を伝えられる、みたいな。
そんなわけで明日か明後日、時間あれば見てみようかな〜とか考えています。
http://www.kanaten.info/index.html
こちらがオフィシャル。