『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』発売情報。

そろそろ発売が近づいているangelaによるイメージソング。

DEAD SET

DEAD SET

はまぞうくんはタイトル未定になってますが、『DEAD SET』という曲になります。さっき『ぱにぽにだっしゅ』の編集しながらCMで流れてたので思い出したのですが。
そうそう。先日アキバのメイトに行ったら『「TVアニメ」蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』ってなってたんで、OVAじゃなくテレビで決定っていうことでいいのかな?1クールとかやるの辛そうだし、単発ものとかになるのかな〜。なんて憶測してますが。まだ情報が出てこないですね。
思えばすごい作品でしたよ。。。悪夢のような1クールを超えたとたん面白くなったんだから(笑)。あそこまで放映中に化けた作品も少ないよなぁ〜。。。
とにかくそれまでテレビ放映分でも見返してみよっかな〜。。。って見てなくて溜まってるものたくさんあるのに。(笑)