本日の収穫物。

V・B・ローズ (4) (花とゆめCOMICS (2807))

V・B・ローズ (4) (花とゆめCOMICS (2807))

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

というわけで今日は久々に万全の調子でのお出かけ。といっても病院だけど。(笑)
まずはこれ。昨日も取り上げたけどりょーこちゃんのやってる『マジキュー・ラブラドールリボルバー』のラジオCD、通称『うっひゃらCD「天」の巻』。(笑)
明日入手の予定でしたが、病院ついでに横浜のゲマによって入手。
それからコミックの続刊物は『鋼鉄のガールフレンド2nd』『V.B.ローズ』そして『鋼の錬金術師』。病院の待合室でハガレンを読んでましたが、やっぱおもろいです。テレビ版とはまったく違う内容(テレビ版のほうが違う内容なわけだけど)ですが、だいぶ全体像が見えてきたかな〜。それから先日『V.B.ローズ』の3巻が2冊出てきました(笑)。もし、知り合いで1冊欲しい人言ってください。無料で進呈させていただきます。(笑)
それから小説は『フルメタル・パニック!』の短編版の最新刊。フルメタは日曜にキャラショー行ったときの待ち時間にでもゆっくりと。たぶん入場後すぐにあわただしくなったあとは夕方まで暇だしね。(笑)