!?なにやってんの!バカッ!

岡村靖幸逮捕!?おいおいおいおい・・・マジかよ。。。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050717-0001.html
岡村ちゃんが薬物で逮捕?最初我が目を疑ったッスよ。。。でもホントのようで。事実関係が明らかになってないからなんともいえんけど、なにやってんだよ!>岡村ちゃん
ずっと新譜が出なくても、ずっと人前に顔が出てなくても応援し続けてくれたファンや関係者の人たちにどの面下げて今回のこと説明するつもりやの?
ショックですよ。。。彼ほどの才能は稀有だと信じてきた自分にとっても。ああ、マジでやるせない。。。とりあえずホントにこの記事が正しいのなら、悔い改めてもう一度その才能の輝きを見せてください。いつまでも待ってますから。。。