FREE CRUZ第29回公演追加公演『闘-TOW-』@新宿シアター・ブラッツ

今日の夜はMAYUKOさんが音楽パフォーマーとして出演した6月の公演の追加公演でした。平日なのに開演の頃には客席は満席。昨日は20時からだったからもっと混雑していたようですが。昼はどうだったのかな?
内容は前回同様即興とは思えぬ盛り上がりよう。ま、一部のコーナーでは話が進まなかったところもありましたが。(笑)
うちが書いたキーワードは「エクステ」。何を書こうか迷ったあげく、「エクステ」でした。なんで思いついたんだか不明ですが。(笑)
MAYUKOさんの即興の歌は「スヌーピー」。お題目のストーリーに沿ったメロディアスな曲に仕上がってました。前回より曲のパターンが豊富になってました。ますます楽しくなってましたよ〜。(^-^)
終演後は少しお話しして帰宅。次は東京駅かな。