BQMAP project voyager page 050830『風まかせ けやき十四』

ハガキが着てたんだけど、すっかり忘れてました。(笑)
BQMAPの次回作はなんと!アニメ『フルーツバスケット』でも知られる大地丙太郎監督とのタッグでござる!

前回の公演の時には郁子さんも「次は殺陣も見られますよ〜」とおっしゃっていたので楽しみですな。それにしても意外なところで意外な組み合わせを見られるというのはとてもうれしいっすよ。(^^)
といっても冷静に考えると意外でもなんでもないんですけどね〜。大地監督の『十兵衛ちゃん②』には前田さんも声優として出てたし、郁子さんは殺陣のモーションキャプチャーのモデルやってたし、ネルケもここ数年ではどっちかって言うとアニメのキャスティングやプロデュースの仕事のほうで有名になってますしね。
とにかく楽しみ〜。問題は土日はりょーこちゃんのライブとど被りなので、平日っていう事ですね。ちなみに詳細はこちらのオフィシャルで。
http://www.bqmap.com/
チケット発売は7/20(水)です。優先予約とかもあるぜよ。