今週の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。

今週のSEED DESTINYは第38話『新しき旗』。
ちょっと面倒な気分なんでぶっ飛ばし。
とりあえずあのOPテーマはなしだろう。ぜんぜん盛り上がらないんですけど。。。CHEMISTRYいらないよ。
そしてシンはあっさりステラ→ルナマリアルナマリア、初めて大活躍したような気がしたり。
「忘れてた?アタシも赤なのよ。」
には痺れました。(笑)
それからオークレー兄さん、生きてたのね。。。と思ったら今度こそ直撃。さようなら。
中途半端に『キリマンジャロの嵐』の回。フォウにあたるはずのステラはすでにいないけど。
とりあえずOPとかにツッコミどころ満載。それはまた後日に。