横浜店は大混乱。(^^;;

というわけで、祝!新谷良子初ライブDVD!
かってきましたさ。だけど、ゲマの横浜店は大混乱。
あのー・・・いきなり渡されたチケット、12月のイベントのやつなんですが。。。(^^;;
どうやら印刷を間違ったのか、なんなのか。
あのー・・・ぷりぐぅ買ったときのレシートを見せなくても連動企画プレゼントのフォトケースくれたんですが。。。(^^;;
まあ、きちんとレシート持ってたからいいんですけどね。多分、得した人多数。
あのー・・・DVD購入特典の写真もらってないんですけど。。。(^^;;
店員に指摘したら最初要領を得なくて「ありません」とかいわれたんですが、おたくのドアのところに張ってますがな、ほら。と指摘すると、そこで始めて特典に気づく店員(^^;;。さらにどうも届いてないらしく後日郵送してもらうことに。
あのー・・・レジ打ちの店員変わったら、2枚買った人にそのまま2枚のチケット渡してるんですが。。。
おいらはもう一度並びなおしてから購入してくださいって言われたっちゅーねん。
まあ、ちゃんとチケット確保できたからいいんですけどね。きちんと謝ってくれたし。写真は送ってくれるっていうし。後ろにならんでたおねーちゃんはかなりご立腹のようで、店員に強い口調で言ってましたが。(^^;;
まあ、まあ。(^^;;
とりあえず、正式なチケットが出来るまで時間があったので、ちょうど居合わせた3月のBDLでご一緒したMOUSEさんと一緒にお茶して、時間を見てもう一度ゲマへ。無事チケットを確保しました。なんかドタバタとした午前中でした。(笑)