夏の新番組。

というわけで気がつくとあっという間に夏ですが。(笑)
早いものだと28日スタートの『かみちゅ!』があるので、そろそろ新番組チェック。今クールの番組、ほとんど見てねぇっちゅーに。(笑)

ぱにぽにだっしゅ! TX 7月3日25:30〜

月

GUN×SWORD TX 7月4日25:30〜

火

かみちゅ! テレ朝 6月28日26:40〜

水

フルメタル・パニック!TSR WOWOW 7月13日25:00〜

木

ぺとぺとさん tvk 7月14日25:15〜

苺ましまろ TBS 7月14日25:55〜

金

あまえないでよっ!! AT-X 7月1日10:00〜

土

D.C.S.S.ダ・カーポ Second Season〜 tvk 7月2日24:30〜

今回は少ないなぁ。。。あとなんかチェックしておいたほうがいいものあったっけ?
とりあえず期待は『フルメタTSR』なわけですが、なにぶん問題はWOWOWは見れるけど、配線の都合上録画できないということ。(^^;;
次は『苺ましまろ』。もうゆるーい展開を期待してます。
それから『GUN×SWORD』と『かみちゅ!』。どちらとも『R.O.D』の倉田英之脚本。とくに『かみちゅ!』は『R.O.D』のスタッフが再集結。内容は微妙だけどね〜。(笑)
そして『ぺとぺとさん』『ぱにぽにだっしゅ!』『あまえないでよっ!!』とりょーこちゃんの出演作3本。この春のクールはレギュラーがなかっただけに期待したいっすね。
あとはほちゃ演じることりがヒロインになった『D.C.S.S.』。ゲームでもことりシナリオのみクリアのまま放置している身としては、それなりに期待。(笑)