Musical Baton

最近、方々の部ログで見かけているこの企画。Earlyさんのところから回ってきました。具体的にはキーワードのMusical Batonを参照していただければわかりますが、ようは不幸の手紙のお遊びみたいなものですな。(笑)
というわけで質問は5つ。

  1. 自分のPCの中に入っている音楽ファイルの容量
  2. 今聞いている曲
  3. 最後に買ったCD
  4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  5. バトンを渡す5人

というわけで順番に。
①は・・・えっ!?19.4GBも入ってるの?(^^;;
②は新谷良子Pretty Good!』(アルバム『Pretty Good!』より)
③は新谷良子Pretty Good!
④は岩男潤子『ここにいるよ』、TM Network『human system』、DREAMS COME TRUE『うれしい!たのしい!大好き!』、KAN『君が好き、胸が痛い』、新谷良子『恋の構造』
⑤はだれにしようかな。。。ではメスカーさん(id:pinkrocks)、フェイさん(id:feilung)、shima-ponさん(id:shima-pon)、うさりゅん(id:azumi_eizou3)、とよしまさん(http://www.toyoshima-house.net/diary/)にバトンをお渡しします。勝手にお渡ししているのでもし気分を害してしまったら申し訳ございません。m(_ _)m
なお、面倒だったらスルーもOKだそうですから、その場合は遠慮なくスルーしてください。(^^;;