先週の収穫物。

といってもほとんど昨日。そのあとお芝居だということも考えずに荷物が激重。(笑)

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (3) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (3) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (4) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (4) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (5) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (5) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン 6 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

逆境ナイン 6 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

School Rumble(9) (講談社コミックス)

School Rumble(9) (講談社コミックス)

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

しゃにむにGO (20) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (20) (花とゆめCOMICS)

虹色joker 第1巻 (花とゆめCOMICS)

虹色joker 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ほーい。とりあえず、夏は暑苦しく行こうぜ!ということで(笑)、島本和彦をいろいろと。夏の映画に向けて原作を読了せねば。しかし、相変わらず熱い人ですねぇ〜。。。(笑)
それから『ぎゃるかん』の最新刊。この人の漫画、全部表紙がおんなじ感じだからどこまで読んだかわからなくなるんですが、7巻までは読んでるはずなんで大丈夫。
そして『School Rumble』、スクランの最新刊。それから花ゆめ系をずらずら〜っと。ぼくたまの番外編が特に楽しみ。
そして今月もりょーこちゃんが巻末大特集をつとめるhm3。まだ読んでませんが、どうなってるかな〜。