Pal's Sharer『じゃあ、いっそチュッパチャップス』@大塚ジェルスホール

というわけで今日はパルシェのお芝居。大塚は何年ぶりだろう?7〜8年ぶりかな?別の芝居小屋行って以来。全然山手線の池袋〜秋葉原間は行かないですから。(笑)
そしてお芝居のほうはショートストーリーの8本立て。今日が初日なので内容は伏せますが、行く前は8本というのは数が多すぎて細切れになって流れに乗れないかな?という懸念もあったのですが、意外とそうでもなく。短編といってもそれぞれのストーリーが他のストーリーとつながりがあるということもあり、細切れ感もなく結構すんなり入り込めました。まあ、落ち着いた感じの話のなかには話にノる前に終わり、っていう事もあったんですが、これだけの本数があればしょうがないかな。っていうか今日のチケットしかかってないのですが、もう7編、明日のソワレと明後日のマチネに違うお話もやってそれでトータルなんで残りの7本も見たいなぁ、と思ったり。
個人的には佐藤里真さんの天然キャラがツボでした(笑)。あと、仲西環さんの衣装が。。。キケンデス。(笑)
終わったあとは環さんの公式系の皆さんと食事をして帰宅。何度かお会いしてらっしゃる方もいたのですが、以前はゆっくりお話しする機会がなかったので実質初めてかな?皆さん、イイかたで。。。ありがとうございました。
そんな感じでした。