ユヴェントスVS横浜Fマリノス

というわけで遅ればせながら昨日の試合を観戦。親善試合で球際厳しくないこともあるけど、やっぱアレうまいわ。と改めて認識。公式戦ならこうはいかないかもしれないけど、ボール取られないですもん。新戦力候補ではパリージが結構面白そう。ザンキも良かったけど、あのポジションならこんなプレッシャーの少ない試合じゃ参考にもならないや。パリージ来ないかな?でもキエッリーニが復帰するんならそっちのほうがいいですが。
それにしてもアレもネドヴェドも(ほぼ)フル出場。これで3試合持つんですかね?FC東京戦に出ないとかいったら寂しすぎですよ、ホント。プロモーターの関係からしたらFC東京戦のほうに力を入れると思ったんだけどなぁ。。。どうなんだろ。