そういえば昨日から公開。

Zガンダムの劇場版のことです。昨日から公開だったわけですが、とりあえず近々友人と見に行く予定。今回はファーストと同じく3部作ということで、現在公開中の第1部はアムロとシャアの再会まで。で、ひょんなことからある重大な事実に気づく。
え?フォウは島津冴子じゃなくてゆかな?
大ショックです。。。orz
いや、別にゆかなさんには罪はありませんし、恨みもありません。それどころか昔勉強であずきちゃんの声を当てたことがある身としては。。。(笑)
でも、フォウが島津さんじゃないんですよ?フォウといえば、ウチが幼少の砌、はじめて(で最後?)のキャラ萌えをしたフォウ・ムラサメですから。当時は萌えなんて言葉ありませんでしたけどね(笑)。あ、ここにもショートカット属性が。。。(笑)
まあ、あんまり評判悪くないみたいなのでいいんですけどね。それより、シロッコ(CV.島田敏)がキャスト変わってないのにぜんぜん違うそうです。島田さんの声ってどのキャラ聞いてもそんなに変わらんのですが、それがどう変わっているのかある意味楽しみ。