本日の収穫物。

Pretty Good!』も4回ほど聴いて、少し落ち着いてきたので(笑)、少し整理。
んなわけでいろいろと。

Pretty Good!

Pretty Good!

恋せよ女の子

恋せよ女の子

melody

melody

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

99ハッピーソウル (カドカワコミックスAエース)

99ハッピーソウル (カドカワコミックスAエース)

ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)

一騎当千 (9) (Gum comics)

一騎当千 (9) (Gum comics)

電波男

電波男

萌え萌えジャパン 2兆円市場の萌える構造

萌え萌えジャパン 2兆円市場の萌える構造

な〜んか、いろいろ買っちゃいましたが。りょーこちゃんは下でも取り上げてるとおり、珠玉の一枚ですな。それからゆかりんの新曲。『極上生徒会』の主題歌です。♪恋せよ女の子GO!GO!ですが、まだ封切ってません。今日のところはりょーこちゃんで手一杯だわ。ちばさぇは中古で。それからこれがびっくり『フルーツバスケット』のドラマCD。TV版とキャスト一緒で。どうやらテレビ版以降始めてらしいですね。こりゃ、ね。
それから本はこちらもなぜかフラゲ。結構売ってるもんですね。月刊誌のフラゲはよくあるけど、単行本って始めてかも。一押しは『NHKにようこそ!』でしょう。なんといってもこれ。それからNHKで作画担当の大岩ケンヂがもう1冊。そして冬目景の新刊に『一騎当千』の最新刊。
それからずっと買おうと思ってた2冊。『電波男』と『萌え萌えジャパン』。ちょうど書泉の1Fのレジ前にどーんと置いてあったので。なんか普通の本屋で買うのは抵抗あったんですよね。(笑)
ちなみに『電波男』であって『電車男』じゃないです。まったく別の本です。それにしてもこの作者の名前、どう見てもフルバの本田透からとってるとしか思えんのですが、どうなんだろ?
そんなこんなで。