とりあえず。。。

ようやく朝方2時間ぐらいしっかり眠ることが出来たので、少し復調。で、仕事に行き、午後は通院。その合間に足を延ばしてぷりぐぅ等を入手に向かう。
昼メシは神田の古書センターでポークカレー。古書センターといったって『R.O.D』のようにエレベーターのボタンを隠し技のように押して行く地下の秘密の古本屋なんてありませんが(笑)。一度行ってみたかったのですよ。ちょいと高いけど。
そしてりょーこちゃんのNewアルバムぷりぐぅこと『Pretty Good!』。明日発売ですが本日入手。ゲマでイベントでもあれば発売日当日にとも思ったけど、なさそうなので今日のうちにゲット。今日はこれから病院なので、聴けるのは夜だけど。あといくつか押さえる。
ま、いろいろあるから、調子が悪くなければ明日か土曜にまたアキバ行くんすけどね。25日配布開始のアニカンとかゲットせねば行かんし。
とりあえず、病院待ちで喫茶店で待機中。あと1時間くらいは時間潰さねばならんですよ。そして今日の通院はいろいろあって憂鬱。事前に先生と話はしてあるからいいんですけど、遠因の一つである人と話せにゃあかんですよ。当然そんなことは言えないですけどね。まあ、今の最大の懸案事項は別なんですが、こちらは今のところ解決のめどはたたず。先生からは「少し距離を置いたほうがいい」とは言われてるのですが、客観的に正しいとしても、そんなに簡単に割り切れません。(T-T)
どーも、ぐちぐちと意味不明なボヤキばかりですみません。でもこうやって吐き出さないと内に溜め込んじゃうんすよねぇ。「王様の耳はロバの耳」みたいなもんと思って勘弁してください。