気分は上々。

一昨日の朝の調子の悪さもどこへやら。ユーベが優勝したことに気分を良くして都心に繰り出す。
今日の目的の第一は都心ではなく、味スタ近くのユーロスポーツだけど、どうせ出掛けるならと行き掛けに都知事の一声で表通りの店の様相が一変したという噂の秋葉原へ。いや、方向は全く違うのですが。(笑)
ようはなんか理由を付けて行きたいわけですな。(笑)
まあ今更ないだろうけど、りょーこちゃんのイベント関係が無いかの調査も兼ねて。
昼はがんこ八代目で。4月に行ったときのおやじさんの話だとGW明けに冷やしを始めるって言ってたので。あそこの冷やしはチャーシューの代わりに入ってるスモークされた鴨肉が堪らんのですよ。もう、んまいたりゃありゃしないッス。あー、言ってるだけで腹減ってきた。(笑)