むぅ。。。。

ちょいと再びテンションが落ちてきてる。どうにかここでふんばれる術を見つけなくては。忙しく動いてようが、体力的に落ちてようが、テンションとは関係ないんだよねぇ。気分的な落ち込みは何の前触れも無くやってくる。まあしいて言えば精神的な要因が多くを占めるわけですが。風邪とはちがうのだよ、風邪とは。と、ランバ・ラル風に言ってるうちは大丈夫か。(笑)
とりあえずりょーこちゃんのイベントとかライブとか行くようになってから、波の底は浅くなってるし、悪い波が来る頻度も減ってはいるのだけれどね。気持ちの張りなんだろうなぁ。一番ひどかったときは何も出来なかったし、ただ時間が過ぎるだけだったから。
とは言え、さて、ここからもう一歩上に行くには、さてどうしたらよいものか。