昨日の収穫物。

友人が仕事帰りによってくれたついでにTSUTAYA巡り。

ローゼンメイデン 1 [DVD]

ローゼンメイデン 1 [DVD]

ALIVE&KICKING

ALIVE&KICKING

ローゼンメイデン』のDVDを発見。『ローゼンメイデン』は放映時期に『舞-HiME』と被ってたせいで見ていなかったのでちょうどいい機会だからレンタル。
それから先日の『アニぱら音楽館EXTREME LIVE』をみて改めてJAM PROJECTの良さを認識してJAMのベスト盤を1枚。『VICTORY』、カッコいいわ〜。
それから水樹奈々。意外と今まで手を出してなかったんですよ。なんでだろ?めぐり合わせ的なものかな?そんなわけで今更ながらレンタル。発売したばかりの『WILD EYES』もおいてあったけど、こちらはレンタル中だったので最新のアルバム『ALIVE&KICKING』を借りてみました。あのちっちゃい体では想像できないパワフルな歌声だなぁ、というところッスかね。とりあえずこれから返しに行くので、旧作半額期間中だしまた借りてくるかな。