先々週と先週の『これが私の御主人様』。

エウレカと同じく録りだめした第4話『異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう』と第5話『親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂』。。。ってなげえな、このサブタイ。。。
第5話はサブタイだけ見るとホントご時世的にやばそうだぞ。がんばれTBS。負けるなGAINAX
話が進むごとに外道が増えていく(笑)。みつきの腹黒は母親ゆずりなのか。。。いずみとみつきの家出をしたいきさつも語られ、話は核心に。。。近づくのか?そういうノリの話ではないですな。