エ!?マジッ!?

ここのところ色々出歩いてたので、ここ最近買ったものの整理。で、『こいこい7』のCDの歌詞カード見てたら、あるところに目が止まりました。
「作曲:林田健司
。。。ん?オイラの目は悪くなったのか?
ゴシゴシ・・・目をこすって、もう一度見る。
「作曲:林田健司
どうやら間違いないみたい。って、同姓同名の別人かな〜?(笑)
ちょっと林田健司のページを見てみよう。。。
「アニメ『こいこい7』OPテーマの楽曲を提供します。」
え!?マジで本物かい。。。あの電波ソング作ったのが林田健司だったなんて。。。orz
びっくらこいたっすよ。SMAPの『青いイナズマ』とか作った林田健司が・・・。

あ、あと歌詞カード見て気づいたこと。
最初のところ「メガロ!メガロ!」って言ってるのかと思ってたら、「メガロ☆メガLOVE」ってなってた。(笑)