04-05セリエA 第34節 ユヴェントスVSボローニャ

Juventus 2-1 Bologna
(Juventus)
primo tempo  18"Cannavaro 24"Zalayeta
(Bologna)
primo tempo  26"Giunti

うお。潤子さんのライブから帰ってきたらPCがフリーズして録画されてなかった。。。orz
というわけで情報だけ。
どうにかボローニャには勝てたようですが、2点ともセットプレーからどうにか奪ったようで、内容はお世辞にもいいとはいえなかったみたいです。パリューカに神光臨ということもあったようで、それもあってどうにかセットプレーで、ということみたいですけども。。。
次節は大一番・ミラン戦。けが人は続出してるわ、調子は落ちてるわ、場所はサンシーロジュゼッペ・メアッツァだわ、と苦戦が予想されますが、ぜひぜひここ一番の勝負強さを見せてもらいたいものです。
Forza, Juve!