本日の収穫物。

今日はこんな感じ。

AIR 2 初回限定版 [DVD]

AIR 2 初回限定版 [DVD]

げんしけん DVD-BOX 3

げんしけん DVD-BOX 3

というわけで『AIR』はGW進行のため2巻は今日から。佳乃ルートの第3話と第4話ですな。
それから『げんしけん』はこれで最終巻まで。まあ『くじびきアンバランス』のために買い続けたわけですが(笑)。BOX全巻購入特典の『アンバランスファイター』の応募もできるわけですよ。。。って2000円かかるのかよ。。。。(T_T)
それから『フタコイ オルタナティブ』のCDを。
あと、久々に『hm3 Special』なんぞを買ってみたり。りょーこちゃんのライブレポ。キタエリこと喜多村英梨ちゃんのレポート。。。ってほとんど自分のところのサイトで上げたやつと同じやないカーッ!。。。ま、おもろいんですけどね。ってサイトに上がってるやつのほうがキタエリちゃんのヲタな同人作家(笑)としか思えん素晴らしい絵付だからいいかも。
ちなみにここです。↓
http://www.hirose-project.com/erino_heya_title.html
ここの月刊キタエリ増刊号の「ZEPP東京 chu→lip☆くぇすと」のところですな。まあ、りょーこちゃん自身の日記で取り上げられていたのでもう見られた方が多数かと思いますが、りょーこちゃん属性の方以外もよろしければぜひ見てみてください。素晴らしいレポートになっております。