東芝夏の新型PC発表。

久々のPC関係。東芝が夏の新機種を発表ですが、リブレットも復活するそうで。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0420/toshiba1.htm
実はウチのモバイルノートはリブのM3というとっても昔のPCを使ってます。
どうせメールとブラウジングぐらいしかしないから性能は低くてもいいし、今も別にそれ以上の性能は求めてないのですが、さすがに最近はへばってきてすぐ落ちる。というわけでそろそろ買い換えなきゃいかんかなぁ。。。とも思ってるんですが、なかなかリブぐらいシンプルで小さいのってないんですわ。インターリンクぐらいかなぁ。
そこへ新しいリブの発表。。。といっても値段からすると手が出ないなぁ。。。これなら3年でも4年でも前の機種を中古で探したほうがいいかな。といろいろ考えてみたり。