昨日と本日の収穫物。

今日は横浜で買い物したり、通販で買ったものが届いたり。病院のついでに遠出とか考えたけど、雨だったので横浜で用事を済ます。横浜駅周辺はごみごみしててあんまり好きではないのですよ。

School Rumble(8) (講談社コミックス)

School Rumble(8) (講談社コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ 3 (3)    電撃コミックス

苺ましまろ 3 (3) 電撃コミックス

ザ・ソングス・オブ・ゼメス ~イース6ボーカルバージョン

ザ・ソングス・オブ・ゼメス ~イース6ボーカルバージョン

イース -ナピシュテムの匣- 通常版(初回生産版)

イース -ナピシュテムの匣- 通常版(初回生産版)

まずはスクラン。さっさと読んでしまおう。っていうか最優先事項(作品が違う(笑))。
それから『苺ましまろ』はなばっちがラジオで言ってたのを思い出して手にとってみました。ぬるーい感じだそうですが、そういうのが大好きだったり。
それから通販で購入したイースⅥのボーカルCD。さっそくフェルガナの誓い空の軌跡2ndチャプターのデモを見なくっちゃ。
それと『雲のむこう、約束の場所』とPS2版『イースⅥ』はヨドバシでポイントで購入。『雲のむこう〜』は結局劇場に見に行けなかったからなぁ。。。イースはPC版にマップ追加ということで。ファルコムの思うつぼですよ。決してさっちゃんが声あててるから買ったということではありません。(笑)
そんな感じで。