咳!咳!咳!

夜中咳き込んで眠れず。諦めて起きる。
そういえば、昨日の晩御飯、ローソンの「あんかけ海老餃子×玉子炒飯」を買ってみました。某所で某姫っていうかぶっちゃけ良子ちゃん(笑)が食べてたのが日記に出てるのを見て買ってみたり。(笑)
ローソンは行くの面倒なんで普段あんまり寄り付かないんですが、ポストがいちばん近いのがローソンだったので、ローソンまでお出かけ。ほんと、スーパーがつぶれてウチの食事は大打撃ですよ。。。(^^;;
というわけで話はそれましたが、「あんかけ海老餃子×玉子炒飯」。結構うまかったっす。ちょっと味がくどかったけど。チャーハンにあんかけをかけないで別々に食べたほうが良かったかな〜、と思いながら、この手のコンビニ弁当にしては餃子がおいしかったっす。
ああ、なんて人に影響の受けやすい食生活。(笑)