新谷良子1stライブツアー はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’05 chu→lip☆くぇすと in 大阪BIGCAT

今晩の宿はライブ会場から徒歩3分の所なのですでにシャワーを浴びてまったりしていたり。とりあえずコインランドりー待ち。(笑)
今日も良子ちゃんを堪能(笑)。すっごく楽しかったッス。来週の東京公演は昨日今日ほどは前に行けない(はず(笑))なので思いっきり楽しみました。遠征なんて8年ぶりぐらいだったけど来てよかった。っていうかこの手のイベントに行くこと自体が、去年のDROPSのライブがもう7年ぶりぐらいだったのだけど。で、9月に良子ちゃんがたまたまゲストに来たラジオを聞いてて、そこで聞いたある一言がきっかけでファンになり。とってもきっかけはちょっとしたことだったのだけど、不思議です。それが今や遠征ですよ。(^_^;
なんて痛いヲタな独白ですが(^_^;、実は遠征したきっかけは主治医の先生のアドバイスだったり。状況のあんまり良くなかった時期(11月上旬)に旅行にでも行ってみれば?という一言。そういえば父親が病気になってから実家に帰る以外遠出してないや、と。まあ旅行にしたって普通に旅行しろや、というツッコミは置いといて(笑)。せっかくだからとちょうど友人から頼まれてた良子ちゃんのFCで募集してた名古屋公演に申し込み(笑)。大阪まで来たのは勢いです(笑)。まあ申し込みしてからアンセブのライブがあったりいろいろあって少しずつ回復。前進。まだ調子に波があったりするけどね(^_^;。まわりの人やアンセブのライブや良子ちゃんのおかげやなあ。と大阪の夜にふと思ったり。(笑)
なんか本題からはずれた話になっちゃったな。でも今日のライブでinspireされたことってことで。(笑)
ま、端的にいえば良子ちゃんサイコーってことです。(爆)(←昨日とおんなじやんっ(笑))