W録画可能なTVキャプチャーカード

最近のHDDレコーダーなら結構ついてるものもある同時録画機能。ようは同時刻にやっている別の番組を同時に取れるというやつですね。それを搭載したPC用TVキャプチャーカードが発売。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050122/etc_mvprx2w.html
いいなぁ。。。まあ、うちのキャプチャーカードは夏に買い換えたばかりだから買う予定はありませんが、これからはこういうのが増えてくるんだろうなぁ。。。
でもBSとCSのとりわけとか考えると、配線の関係でW録機能のキャプチャーカードに換えるより、ネットワーク接続でPCから直接録画したファイルを持ってこれるようなHDDレコーダーのほうが必要だなぁ。。。