ウラアンセブ

年明けのあいさつ回りをひととおり終わらせて就寝。起きて昨年の帰省時から貯めてあるものに手をつける。
というわけでさっそく『ウラアンセブ』。
本編のDVDの発売が待ち遠しくなってきましたよ。
あの日のことを思い出すような内容で。とくに『もっと、夢、見よう』のモモーイの語りの後、有志の皆さんが用意してくれたウルトラオレンジサイリュームがバーっと会場中に広がる様は言葉にならないほど感動。あの日のオイラはその中でウルトラオレンジを掲げるほうだったので様子は見れてなかったのですよ。2階席から見ていた友人の話で、素晴らしくきれいだったことは聞いていたのですが、実際に見ると感動ですねぇ。。。感無量。
というわけでそのウラアンセブですが、本日から「とらのあな」の全店及びWebで7000セットの限定販売。
http://www.toranoana.jp/shop/050126under17/050126under17.html
そしてライブを完全収録の2枚組DVDは1月26日に発売。

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ… [DVD]

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ… [DVD]

あと1月弱。早く発売にならないかなぁ。。。