本日の収穫物。

今日も今日とて本屋めぐり。(笑)

しゃにむにGO (19) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (19) (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 第3巻 (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 第3巻 (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ (2) (花とゆめCOMICS (2721))

V・B・ローズ (2) (花とゆめCOMICS (2721))

スターシップ・オペレーターズ』は水野良の小説のコミック版。これも昨日の『ジンキ』に続いて1月からTVシリーズ化。とりあえずコミック版を買ってみましたが、小説版のほうが面白そうかな。
続いて『しゃにむにGo!』と『いつでもお天気気分』の最新刊。羅川真里茂は『赤ちゃんと僕』以来読んでるけど、まだあかぼくをこえる面白さはないなぁ。。。『いつでも〜』のほうはあんまり記憶にない。。。ってもしかして読んでなかったりするのか?(笑)
そして日高万里の『V・B・ローズ』。ああ、まだ1巻読み終わってないや。(^^;;