04-05チャンピオンズリーグ組合せ決定。

本日20時より、CLのノックアウトラウンドの組合せ抽選が行われました。抽選結果は以下の通り。

レアル・マドリー-ユベントス

FCポルト-インテル

バルセロナ-チェルシー

ブレーメン-リヨン

リバプール-レバークーゼン

PSVアイントホーフェン-モナコ

マンチェスター・U-ACミラン

バイエルン-アーセナル

ユーベはレアル・マドリーですか。まあ、2位通過組ではバルサとかよりは良かったかな。まあ、楽なところなんて無いのも実際だけど。今年のユーベの守備陣を考えると、そう簡単に破られないとは思いますが、それでもあのツボに入ったときの破壊力は脅威。2月ごろまでに調子を上げてるなんて事が無いように祈ってます。(^^;;
そのほかで面白いところとしては、断然バルサVSチェルシーかな。今季好調の両チーム。去年よりは手堅いサッカーをしているチェルシーと圧倒的な破壊力を誇るバルサ。個々の戦いは楽しみです。
1回戦は2月。そんな先のことも大切ですが、今週末はミランとの直接対決。負けても逆転されないとはいえ、勝ち点差は1に縮まってしまいますから、ホームということもありますし、ぜひとも勝って欲しいところです。4位以下とは大分差をつけましたのでミランさえ叩けばだいぶ楽になってくると思うなぁ。。。